卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


12-19

2010

筒香って一発変換できない

ベイスファンとしてはこれから何回も打つことになるであろう名前なのだが。

変換できないっていうとあのひともかな、ペリアはできたけど。
神前暁さん。身内で読めないやつ多すぎワロスw
あ、身内って俺のこと含んでますよ。

神前さん、活動停止かぁ。
好きだったのに。my song一番好きですよアイマスソングのなかじゃ。

アイマスで停止と言えば。滝田さんご懐妊おめでとうございます!
ぴよちゃん、ついに中の人までリア充化したが大丈夫か?
ツイッターじゃ発表当日、ものすごい勢いで小鳥さんのbotがリプライ飛ばしてましたね。それだけ滝田さんのお祝いメッセが流れてるんですよね。
人気だなぁ。やっぱ。

・・・さて、本当はBBHについて今後の方針でも書こうかと思ってたのにどうしてこうなった
脱線するのは悪い癖とリア友によく言われます
そしてめんどいので結局書かないというw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

