卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



12-16

2010

近況報告というな名のメモ

エクストリーム
普段は絶賛格闘中
勝ちに行くときはF91、Fb、ガナザク、サザビー、ヅダ。
ガナザクやヅダはオルトロス/対艦ライフルを二発用意すると大概無理に当てに行けるの良いよね
双方アシスト優秀だし、ガナザクはいまだに健在覚醒技が。当てづらくはなってるけど。
全般的に自衛力の有る機体好きね。機動力か迎撃武装。
ヅダ以外格闘判定がマトモなのも俺らしいw
ガナザクは自衛力と命中率と格闘の上手さが上手い人だと思う。将官見てるとそう思った。


除隊されますたw
ピクシーで最大火力だすまでやめない。まだもって知らないけど。
本当にVer1.00プレイヤーなのか俺?
次のトリントンやる。

ヴァーチャロン
そういや撤去された気がするw

MJ4
やってないなそういえば。
二週間ぐらい前にやったかも、ブランク大きすぎた。
身内で今度麻雀大会やるし、練習するか。

BBH
セカンド井端が変わればスタメンはベイスオンリーになる。
村田と三浦と筒香早く欲しい。

Jubeat
ヴァイスで知り合った音ゲー上手い人にちょっと助言もらいつつ、only my railgunのadvanceでA取得。
でもExtremeは無理w難易度跳ね上がりすぎwww

DIVA
StargaisaRクリアして以来あんまりやってない。
Hardは一通りクリアしてる・・・はず。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

