卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


12-07

2010

1998年に戻りたい

帰りにBBH。
そろそろボーナス消えちゃうんで。

で、惨敗してきました。あうあうあー。
何て言うか、ビックリするほどベイスターズ。
なんで1-0出迎えた7裏に6点とられるかなぁ。サインなしで。
サイン成功したのにヒットになったときはもう泣きたくなった。

で、4戦いったんでキャンペーン抽選。


・・・え?入った!?


イヨッシャアァァァァァァ!

で、谷繁さん手に入れてきました。
え?なんで清水じゃないかって?
清水は黒の方だがもう有るし、ベイスターズに足りないのはキャッチャーっていう俺の持論のため。
それと、谷繁さんは元ベイスターズの捕手。
1998年度の日本一の時の、ね。

佐々木に石川琢に波留にローズに・・・はぁ。
あの頃のベイスターズでBBHができたらなぁ。

ついでに白黒ながら多村もゲット。彼もまごうことなき元ベイスターズ選手。

だんだんと形になってきた。
あとは来年ハーパーと背番号8の筒香とドラフト即戦力陣がどうなるかでスタメンが変わるか。


さて、最後に追加の欲しいカードを。
ベイスユニフォームの寺原を募集します。
左の先発が必要なのは分かるが、寺原はだしちゃいけんかったと思う。
好きだったのになぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

