卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


12-06

2010

原点回帰

無印ガンガンではステ畴陸ガンだった俺。
そんな俺がのった陸ガン以外の機体。
エクシア・グフカス・ZZ・インパルス・サイサリス
いづれも格闘機体orインファイト型汎用機。
そんな俺の原点回帰。

エクストリームで格闘機しか乗らなくなったw
格闘機
髭・サイサリス・赤枠・ゴッド・スサノオ

赤枠楽しすぎwゴッドはもっと楽しすぎw
スサノオの270↑をいれたりした日にゃもう・・・!

FAーZZとは違う火力。
ワンチャンは相手のオバヒによるものじゃない、自分でもぎ取るものだ!
ゴッドの明鏡止水やスサノオの入魂によって必死にダメを稼ぐこの感覚・・・!
麻薬に例えても良い、もう抜け出せねぇ!
フゥッハッハー!ヒィヤッホォーーーー!

あ、固定はいるときは身内にあわせてF91やFb、ヅダ辺りにも乗りますよ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

