卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



12-03

2010

黒単TRwithoutツヴァイ

青ウニが結構強くて速攻デッキ成分が満ちてきました。
あい、満足ちまちた。

なので黒単速攻は一時お休みして黒中を作ろうかと。
速攻使いすぎて中速以遠が分かんなくなってるし。

ジオッコの壁がでかくて敬遠してたんですが、エクセツで少し軽くなったので。
タシロが要らないと評判のツヴァイ無し型ッス。
ACE 3
エクセツ 2
ジオッコ 1

ユニット 14
ウーンドウォート 3
ウーンドウォートラー 1
ADウーンドウォート 2
ギカンティック 2
ダンディライアン 1
ダンディライアン(侵攻殲滅形態) 3
コンビ 2

キャラクター 5
ウェス・マーフィー 3
ヤザン 1
シロッコ 1

コマンド 14
ブリーフィング 3
シロッコの眼 3
内部分裂 1
報道 1
ジャブ風 1
残されたものの決意 3
不平分子の拘束 2

オペレーション 5
祈り 3
シールドキャノン 2

G 9
貯め 6
替え 3

あ、カテシャ入れ忘れてる・・・。
エースやG9なのはその場のノリで組んでるから。回して調整する。
不平分子はまぁハンデス補助になればいいなだけど、基本Gで良いか?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

