卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



12-01

2010

エクストリーム調整11/29

最近野球の話題ばっかだったので違うもんでも。

シナンジュ
いいね、強い。
修正要求が必要じゃないレベルで強い。
バズと覚醒技強いだろ。

サザビー
こころなしか速くなってない?きのせい?

インじゃ
よう分からんです。
CSはたしかに早くなったね。

フォビドゥン
なんかメインがFA-ZZのBRっぽい。
丁度良くなったね。

マスター
放置が可能になった!これはでかい!
BDで天驚避けられるし、いいかも。
でも前格が相変わらずなのはいやだなぁ。


ぶっちゃけよく分かって無い面も多いんで、適当っす。

ベイスに森本が来たのと内川の保証がどうなるのかで頭ががいっぱいいっぱいなんだよ!
律っちゃんのめがねは好きです!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

