卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


11-28

2010

ベースボールヒーローズ

友人から始めたんだ、やってる奴いるか?という連絡が。
で、昔やってのでカード提供。
部屋の掃除してたら案外大量にあった。

全部持ってったんだけど、引退してる選手結構多かった。
具体的にはSHINJO選手や赤星選手。
赤星さん好きだったなぁ。

で、その友人が
「間違えて買っちゃったe-amusementpassやるから再開しないか?」
とのお誘い。
ぶっちゃけそんなにやる気はなかったけど、e-amusementpassをこの前無くしてたし受けることに。

もちろん球団はベイス。

で、そのコイン勝ちました!
ベイスなのに・・・投手戦だと・・・!?
寺原パねえっす。

で、それでカスティーヨ引きました。なんか光ってる方。
今年でやめちゃったんだよなぁ。守備上手くないセカンドだししゃあないが、好きだった。

友人がこれみて、俺のデータ(っていうかベイス)でやりたいっていってきたので貸す。
しかし1回で切断入ったので俺にくれましたw
感想
CPU強すぎw0-6で負けたwww
采配成功率アップが出ないわ相手がアップしてないのに打つわ、しまいにゃvs全敗とかどうゆうことなの・・・。

180日以内にやればデータが消えないし、ゆっくりやっていこうかなー、と思います。・・・やるのかな?
ベイス選手ならコレクションにもなるし良いか。・・・いいのか?

で、トレード要望。
村田と内川、筒香と谷繁優先でベイスor元ベイス選手投げてくれる方募集します。
今日、ヤクルトのドラフト1stの中澤なら引きました。
異種、金銭もある程度できます。

追記は今日の最終オーダー。
二番がおかしいのは設定ミスw


オーダー
1 ライト 鉄平(2.0)
2 レフト カスティーヨ(RIZING)
3 ファースト 内川(カード無し)
4 サード 村田(カード無し)
5 キャッチャー 阿部(1.5)
6 セカンド 井端(2.0)
7 センター 金城(2.0)
8 ショート 石川
9 ピッチャー

ピッチャー
先発 清水 杉内
中継ぎ カード無し
抑え クルーン(2.0) 藤川

代打の切り札
金本
下園

守備固め
早川(2.0)

( )は収録段。なにもなしは今段の白黒。
旧段の光ってるのはレアリティ分からん。

早川は今ベイスだし、クルーンはベイス時代の頃。
基本強さより好きな選手とベイス選手で固めていくんでよろしくですー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

