卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



11-20

2010

カードキングダム溝の口店ネオスタンダード大会11/20

参加者32人スイスドロー
デッキは青赤千早with日高親子
初戦○
青赤インデックス/レールガン
相手がマックスパンプのみんなのアイドルやよいwith癒し系あずさを突破できなかったりになぐりの回があったので勝ち。

2戦目○
黄単主人公(P3P4)
日高親子を揃えたりしつつ良い感じの殴り合い。
っと言ってもこっちは再度ばっかしてたんだけどね。メインアタッカーがサイドマンセーなのでしゃあないが。
が、キャンセル運がこっちに向かない感じ。欲しいところで来ないしいらんところでキャンセル。
最後こっち3-3で4-4-6パンチ。これが全キャンして返しに勝利。
運ゲーでした

3戦目×
4戦目○
最終戦×
ごめん覚えてない
3戦目は開幕2ターンで6枚CX出たのだけ覚えてる。
最終戦は最後にクロックドローで+2CX引けばワンチャンとか言ってたら扉二枚引いた。

3勝2敗で圏外。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

