卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


11-17

2010

満身創痍

俺が満身創痍だったり


カーキン行ってエクセツゲットだぜ!とか思ってたらカット食らったらしく当日分無くて圧敗。
溝の口は全滅った。

で、その後やることあるんで7:30まで行動不能。
その後5時頃に届いたメールに気づく。

渋谷あるよー

ダッシュで東急に乗った俺ワロスw
行動力だけが取り柄じゃwww
ちなみにもう無かったッスwwwww

アニメイトにも行くが結局なし。
でも獣がのこってるとか言われる。
実は集めきってなかったんでポイントすっ飛ばしてワンボックス購入。

その後帰宅中に家の逆方向にカードショップをXperiaで見つけるも遊戯王オンリー。
ダメ元のゲームショップも御察しくだせぇ。

ついさっき帰宅。疲れた・・・。

そして獣が一枚しかないことに気づく。
アニメイトとかじゃそうゆう配慮ねェよなそりゃ。

精神的にもノックアウト。
もうだめだ

タニタカ は たおれた!
タニタカ は めのまえ が まっくろになった・・・(睡眠的な意味で
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

