卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



11-10

2010

緑赤アイマス後上がり上等

脈絡もなくWSのデッキ製作で更新
何と無く961勢が使いたくなったので緑軸アイマス

お姫ちんの3000パンプがあれば後上がり上等なのでは!?
お姫ちんかわいいよお姫ちん
でも最近お姫ちんのイメージが今日の四条さんなんだよなw
このブログは場面大根pを応援しています。

で、そんな四条さんからデッキテーマを拝借。

「疾きこと"風"の如く」
「静かなること"林"の如く」
「侵掠すること"火"の如く」
「後は野となれ"山"となれ」
「困ったらとりあえず突っ込めと言うことでしょう、間違いありません」

Lv0 18
夢への一歩 涼 2
黒井社長 4
菊地 真 4
天海 春香 2
星井 美希 2
浮世離れ 貴音 3
頭脳明晰 律子 1

Lv1 16
素直で前向き 春香 4
四条 貴音 4
凸凹コンビ 涼&夢子 4

寄り道 4

Lv 2 6
お姫様貴音 4
正義の味方 響 2

Lv 3 4
気まぐれな美希 4

CX
フラワーガール
I want

すごく面妖なデッキになったw
サブスタンス、「分かりやすい」。
TDレベルの回しやすさをちょっと意識してみてたり。

ぴよちゃんとか小鳥さんとかピヨ助とかGM員とか腐女子とか妄想家入れたいんだけど、ストックとスペースが・・・。
FSS!FSS!

キラメキラリと悩んだんだけど、持ってるけど使ってない春香さんを起用するためウォントに。

最後にこのデッキにもう一度言いたいことがある。
大分面妖だなこれ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

