卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


11-05

2010

アルケミストワークス

一昨日の俺

せっかくルルブ揃えたんだし、どうせなら全部欲しいなぁ。
ノクチ文教堂本店にならあるかな?
一冊900だったし、trpgのルルブにしちゃ安かったし大丈夫っしょう。

さて、検索機で検索~。
ああ、在庫切れか・・・まぁしゃーない。
取り寄せてもらうかな?
価格は~・・・!!?

3500円

(゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜д゜;)

エエエエェェェェェェェエエエエ

高い(汗)
まさか最後の最後でこんな罠があるとはね・・・。
だれか中古や安い通販あったら教えてー。
アルケミ技能と一般技能使いたいのー。
予想外の出費はガンダムウォーに響くのー。

来年始めのB☆RSエクストラ資金崩すかな・・・。
はぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

