卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



11-04

2010

エクストリーム調整

なんかこういうとかっこよくね!?

バランス調整入りましたねー。
乗ってる機体ばかり更新されたし考察でも。

確証無いソースのデータは?をつけます。

クロボン
更新点
アシスト減少
BD格闘弱体化?
横サブ弱体化?
赤ロック距離延長?
コスオバ時マントなし

ううん、良いかんじ。
コスオバ時マントなしって面白いね。
これで後墜ち余裕の格闘機とか言ってらんないわけだ。
良い調整だと思う。
赤ロック距離延長と横サブ弱体化は嘘っぽいけどどうなの?

ケルディム
メイン弱体化
格闘弱体化
後ろ格闘弱体化

プギャーw
まぁ良い調整じゃない?
近づきやすくなったし、近づけば苦戦はしないだろうし。
ブースト短い機体乗ってると半分詰んでたし、これも良い調整だと思う。
乗るより乗られることのが多かったし、一機マークすべき機体が減って助かってる。
天敵?クロボンが減るとおもっとら自分も弱くなっちゃいましたー。

アストレイ
メイン強化
CS強化、軌道変化(放物線を描く?)

嬉しい。
友人とちょっと強化の方向性ちがくね?って話してたけど、そんなことはなかったぜ!
マスターさえなんとかなれば強いんだけどなぁ。

00
CS弱体化?
量子化中CS不可

プギャーその2。
まぁ妥当じゃない?

W0
銃口補正強化
メインの射程延長?

ようやく強化きた!
がぜん強くなったでしょうこれ。
グッジョブグッジョブ。


こんなもんか。

追記
絆だけど、66でタンク1デジム1すでに居るのにデジム出す人と当たった。
前衛薄いって。
射撃や狙撃カテゴリは否定しないけど前衛枚数は考えてくれ。

ライフルアレックス3墜ちも。
高コス乗って墜ちるなら低コス乗って欲しい。
高コス乗るなら働かないで墜ないか働いて墜ちるかしてくれw
ライフル格闘機ならLAがあるからさ。これでも十分働ける性能あるし。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

