卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



11-02

2010

報復謙信ver.PROTO

久々にまともな更新。
前々から考えてたデッキが形になってきたので仮公開。

ユニット 15
ボール改修型 3
北極基地 3
謙信ガンダム 3
ガンダム(20th) 3
ガンキャノン 計3

キャラクター 2
ジュドー(ts1) 1
アストナージ 1

オペレーション 3
ナビゲーター 3

コマンド 21
急ごしらえ 3
政治特権 3
V作戦 3
火急の措置 3
報復行動 3
周辺警護 3
残されたものの決意 3

G 9
WB隊 4
地球連邦軍高官 2
黒基本 3

ユニコーンのない報復ユニコーン
またの名をブースト謙信に報復を突っ込んだだけ

V作報復したい
→ユニコーンなしで組みたい
→ユニコーンの国力まで行かないデッキ(報復と矛盾してるが気にしない)
→V作と相性の良いもの
→謙信

長いこと考えたわりになんの面白味もねぇなこれw
ブースト謙信の勝ち筋にV作報復追加。それだけw

もうちょいなんとかならなかったのか俺。
とりまブースト謙信に失敗してもワンチャンが残るだけになってるので、デッキと呼んで良いのか怪しい。
さてどうするか、実はこの状態から一ヶ月以上停滞してるんだよな・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

