卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



08-28

2012

アクセス解析

ヴァイス アイマス 【デッキ名or色】
が多いけど、おれあんまり参考にはならんよ?

ガンダムウォー ゼフィランサス 青ウィニー
フルアーマーMk2 青ウィニー

是非旧GWやろう!!ね!!
ショップでシングルがそもそも売ってないのが欠点

エヌアイン ヴァイスシュヴァルツ

誰だ!!俺を惑わすこんな検索で俺のブログに来たやつ!!でてこい!!友達になろう!!
参戦してくれたらうれしいんですけどねー
キャラ数的には良い感じだし、CXはシーンでも3ゲージでも良いんで

旧ガンダムウォー勢とエヌアイン勢は俺に連絡を取るように。喜ぶから。マジで。
