卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



11-30

2010

ベイス選手評価

今日はパワプロ2010とパワポケ13で(つまり開幕版と最新版)選手の評価の比べ合いしてました。

印象に残った選手ー。

村田
パワーが150台から130台にorz

佐伯
全般的にアウアウ状態。
打力の低下酷すぎ。

三浦
コントロールとスタミナが激減。
アウアウ。

山口
コントロールが上がって守護神の風格が漂ってきた。
良い感じ。

ハーパー
2010だとまだいない人。
なんか開幕版の村田っぽい。良いねぇ。

下園
個人的に好きな選手なので打力上昇は嬉しい。

筒香/高森/吉村
二軍なので13には未収録。
来年に期待。

ううん、どうなるんだろう来年。


森本入団がほぼ確定で内川はソフトバンク行きだっけ?
村田残留は嬉しいが、打線が若干薄くなるな。
そうゆう意味じゃハーパー/筒香に期待。更なる躍進を!
筒香のポジションがないが、代打の切り札としてホームランうってくれると信じてる。
