卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-30

2010

オフィ更新、GTレポ

ようやく来たね。

とりあえず一番気になってた黒紫の存在有無。
六人いて上に昇れなかったと明言が有るね。
つまり青はちゃんと構築すれば黒紫に勝てると。

赤が相変わらず多いね。
ウィニー的には木星圏さえ壊せれば勝てる確率のが高いけど。

捲土重来ゼクツヴァイも健在。
輝きは現役ってか。
青に勝てないせいで昇れなさそうだが。

TRが15位に居るね。
パーツはあるし、組んでみるか?

青白退艦許可が二人いて一人は結果が出たと。
コンボデッキはこれと脱走ユニコーンと占領報復

そして個人的な興味は13/20位のMF。
ネロスはネロスMFって別でかいてあるから、普通のバサとかシュピのだよね?
これだけのポテンシャルをきっちり秘めてるのはこわい。

ウィニーないし速攻デッキは青1緑3の四人か。
青単速攻のレシピ気になるね。
水って速攻デッキに加えて良いのかな?



こんな感じ?
ユニコーン多すぎw
赤関連多いのはまぁ。
さあ速攻デッキの考察の開始だ!

でも今日は寝る!
