卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



05-29

2012

Android

タグXperiaの昔書いた記事を見て

うわぁ初々しい

root化とか行ってる今みるとうわぁってなりますね
うわぁ

01-27

2011

twitteのしすぎで

自動更新しまくってたバッテリー持たなくなってきたw
若干やり過ぎか。

ニコニコ用アプリも非常にバッテリー喰うし、ちょっと外部バッテリーの購入を考えるレベル。


なんだかんだ言って使いやすいものになってるわXperia。
バッテリー購入考えるとか言えるのは使い続ける気が出てるからだと思う。

11-23

2010

ヴァージョン更新したよー

一昨日更新しましたー。
雑感とか。

デスクトップが3から5になったのは俺にはいらんw
アプリもっとDLするか。

ロック解除がiphoneと同じ横移動に・・・ってなんで!?
まぁロック解除画面で音量調節できるようになったのは良いことだ。

ブラウザは一個文句がある。
今開いているウィンドウのサムネイル表示が無いのはなぜだ?
Twitterとかあ見てるとき楽だったのに。

他にも色々あるけど、多すぎるので気になったとこだけ。
点数で言うなら50点。ぶっちゃけかわらん。
更なる飛躍期待してるよー。

11-19

2010

ヴァージョン更新

そういやまだしてねぇ・・・。早めにしなきゃな。
フラッシュは今だ未対応だけど。
UV様が見たくてしゃーないのでギャラクシーが羨ましかったり。

10-02

2010

スマートフォンの弊害

今更だけど、Xperiaじゃエクストリームヴァーサスの携帯サイト登録できんのよね。
日に日にネームつきプレーヤーが増えていくのみると悲しくなる。

赤外線無いのも辛いことがたまに。

便利なんだけどなぁ。
