卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



08-09

2012

Mtg

始めました

裂け木の恐怖いりの青緑っす

3000円で遊べるゲームに嘘はなかった
楽しいですねー
自由度高いくせに安い

とりあえず緑黒と青赤組むかも
コンだけ遊んでまだ10kぐらいしか使ってない素晴らしさ

正直ガンはまりちう


ヴァイスは今カード整理中です
6BOX分はさすがにめんどいw
カートンじゃないから甘えなんですがね(ェ

12-23

2010

9/18日

改めて知ったけど、今年の9/18ってものすごい日だったのね。

ポケモン新作(BW)発売
アイマス9/18事件
怒首領蜂大往生 デスレーベル 陥落

あ、あとは劇場版00公開もか。
一応、今年じゃないし架空だけど初ガンのMS交戦もこのひだね。

ゲーム業界は色々あったのね。
どうでもいい?スイマセン。

11-25

2010

加速バシャーモ800円

バシャーモが有料なのは俺がBW買わない理由のひとつ。
いや、加速じゃなくても良いんだけどね。実際ptで世話になったし。

友人が買った夢特性ポケモンは湿り気ミズゴロウだったそうな。
乙w

66廃止のせいで買ってないけど、友人の見てるとやっぱ楽しそうだよな。
最新環境よくわからんし、66思考のせいでステロ好き逆鱗嫌いだけど。

09-27

2010

なんだかんだ言っても

買う気無いとか言いつつも興味は湧くよね。

バシャの加速と強化飛び膝蹴り取得は泣いて喜ばざるおえない。

パルシェンは結局どうなの?
ボルトチェンジが流行りそうだし怪しくない?

新ポケの評価はまだあてにできないよね。
DPのマニュやノオーみたいなことがあるだろうし。

フラット66の仕様が残念なのを除けば興味そそる情報ばっか。
技マシン集めももう無いし。

ちょっと購入検討するか、やりたくなってきた。

09-20

2010

ポケットモンスターBW

って略し方であってるのかな?

フラット66廃止ってマジで!?
66以外やってなかった俺涙目。

うわ買う気が起きなくなってきた・・・。
