卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



08-28

2012

アクセス解析

ヴァイス アイマス 【デッキ名or色】
が多いけど、おれあんまり参考にはならんよ?

ガンダムウォー ゼフィランサス 青ウィニー
フルアーマーMk2 青ウィニー

是非旧GWやろう!!ね!!
ショップでシングルがそもそも売ってないのが欠点

エヌアイン ヴァイスシュヴァルツ

誰だ!!俺を惑わすこんな検索で俺のブログに来たやつ!!でてこい!!友達になろう!!
参戦してくれたらうれしいんですけどねー
キャラ数的には良い感じだし、CXはシーンでも3ゲージでも良いんで

旧ガンダムウォー勢とエヌアイン勢は俺に連絡を取るように。喜ぶから。マジで。

07-14

2012

ラーメン二郎メモ

はまりました。
具体的には2011年の春から。

以下個人的感想&メモ
目指せ全店制覇!
掲載日時は最新更新時に合わせる方向で
Read more...

02-20

2012

むかしはよくもまぁ

頑張って毎日ブログ更新してたなぁ
ガンダムウォーの考察とかようやってたわ

あえて旧ガンダムウォーで遊ぶ人いないかな
カード安いし楽しいと思うよ

ヴァイスとヴァンガの復帰準備中
どれぐらい本気出すかは未定

ギャザ・バトスピ・DMは何だかんだで後回しかな
遊戯は一番最後

とりあえず真かわいいです

10-16

2011

榊原ゆい Happy Love LIVE 2011

参加してきました!

友人にライブ行きたいっていったらゆいにゃんを勧められまして、CDで予習しつつ参戦
その友人の身内に混ざってる間はちいと肩身が狭かったけどね……w

で、感想
ゆいにゃんイイネ!
っていうかハマったわ!
パワフルさと可愛らしさとパフォーマンスのセンスにドハマリ
喉をからす程度にコールしたわw
素晴らしかった
とりあえずライブDVDかって4月の全国ツアーいこうと思います

友人にここで感謝の意を

05-01

2011

5月になりましたね

生きてます
受験が近づいてきてる……

リフレクとビーマニをちょっと真面目に始めました

GWはカウンターハイマットをWB大会ルールで構築。
加速する狂気は未だにそこそこ強かった

遊戯王はディフォーマー組みます
トリシュも買う程度に本気だけど、大会はでないです

ヴァンガードは……大会に出てみるびるを集める簡単じゃないお仕事中
第2段早く来い!
スパイクブラザーズに期待

EXVSはラゴゥで連勝中
ズサキャンで特射をまく簡単なお仕事

そんな感じ
