卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



06-22

2013

@JAM2013アニソンDAY

おつかれさまでしたー

以下レポ

チケ番はA700台でした
まぁ前いけました

0回戦
DJ和

最新のアニソンはわからないんですよねー……
でも曲のまわし方とスクラッチは好きでした
良い感じにあったまりました

1回戦
モバマス

ネバーセイネバーかかった瞬間の俺と知り合いのテンションの上がり方
歌美味くなりましたねー
推せる

あとTHE IDOL M@STERがかかった瞬間のテンションの上がり方
まさかの主題歌
本日唯一警鐘できる楽曲でした

2回戦
3回戦

予習はしたけど追いつけなかったよ……

4回戦
三森すずこ

あぎゃああああああああああああああああああああああ
なんかこうはまりました
これから推します

5回戦

予習はしたけど(ry

6回戦
ミューズ

あぎゃああああああああああああああああああああああ
噂のアニメとのシンクロを生で見たけど、クオリティすごいっすね
あと「今日はエリーチカは生徒会でジャッチメントの仕事が…」を初めコメントの出来上がり具合が半端ないっすね
推せる

なんかこうお疲れ様でした
推せるユニットふえすぎぃ!

05-05

2013

即売会

サンシャインクリエイション
COMIC1
ゲームマーケット
My Best Friends

に参加してきました

金の使いすぎで死にかけ、しかし後悔はない

戦利品報告はやってらんない量なのでスルー

参加者のみなさんはお疲れ様でした

ブログの広告表示はもう諦めた

05-16

2012

35thライブ

ミンゴスの35thライブ行ってきますた
会場推しのはずが気がつけば当日券を狙いに行っていた、何を言ってるか(ry

いやー神イベでした

ミンゴスってなんか可愛らしいよね
幼稚園児(35歳)みたいな、でもうざったくないっていう
アンコールの「かーらーのー?」のときのあわてっぷりとかもうね

賛否両論ながらもはらみー登場はうれしい誤算
ミンゴスとはらみー仲良いしいいとおもうよ

高まりすぎて飛び跳ねまくったおかげで筋肉痛が翌日まで(ウンドウブソク

はぁ・・・アルバムじゃなくてシングル欲しい
金ががががが

GW東京予選なんてなかった

04-04

2011

はるやよ誕オンリー

お疲れさまでした!

個人的な話をすれば豊作でした!ホッコリ
良作多いね……好みのサークル発見したし。

会場でお会いできたかたへ
昨日はお疲れさまでした、また輝くステージでお会いしましょう!

久々の更新でした

02-20

2011

アイマスカラオケオフin横浜

土曜日に行ってきました。
いやー、熱かった。
ラスト皆でのWAO合唱とかね、たった八人なのに凄い迫力で。

その後、一部の方でご飯。
こちらはゆったりと楽しい時間でした。

参加者の皆さん、お疲れさまでした!
中には静岡や埼玉からいらっしゃった方も…
この場でもう一度お礼を。
そしてまた会えると信じて。

お疲れさまでした、輝くステージでまた!
