卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



02-10

2037

挨拶・トレードボード

なんか結構皆さん設置してるので

このブログはグダグダと思ったことを書いたり書かなかったりするブログです
更新頻度最近は低め
Twitterにはよくいますがw

カードゲームとゲームセンター、最近はヨーヨーとか
具体的には追記へ
トレードボードは一番下、ただし資産は少なめ

トレード要望や目撃証言等お待ちしております
何かありましたらコメントを残すかTwitterでリプ飛ばしてくださいな
Read more...

02-16

2012

お久し振りですね

多分このblogを見てくださってる人なんてもういないでしょう
お久し振りですタニタカです


今更ながら忙しい時期が過ぎたので、ちょいちょい復帰したいなぁと思うのですよ


といっても前とはやってることが大分違いますがね


GWは半引退、WSVGカジュアルでチマチマ
絆や大戦はやってます
エクバは以前ほどガチでやる気はないです

ボーダーブレイク、アカツキ電光戦記、ポケモン黒あたりが最近やり始めたもの
DDRやリフレクを練習してるのもそうかな
そんなかんじ


チマチマとgdgdな事を書き連ねつつたまに真面目な考察続けていこうかなーみたいな

じゃあまた

03-20

2011

どもっす。近況報告?

お久しぶりですタニタカです。

マグロ野球部なるものがTwitterにて発足しまして、そこの書記というかなんちゅうかをさせていただくことに。

カードゲームのほうはヴァンガード購入しました。
そんなとこっす。
今後はこの二つ中心にしつつガンダムウォーとヴァイスとjubeatやってくのかなぁ。

03-13

2011

生存報告

Twitterではよく出没してますが、生きてます。
元気です。

地震怖いよう……

02-17

2011

リンク追加

TwitterのフォロワーさんのSS置き場。
ぼくのかいたえすえす/ケロ太pさん
を追加しました。
