卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



02-10

2037

挨拶・トレードボード

なんか結構皆さん設置してるので

このブログはグダグダと思ったことを書いたり書かなかったりするブログです
更新頻度最近は低め
Twitterにはよくいますがw

カードゲームとゲームセンター、最近はヨーヨーとか
具体的には追記へ
トレードボードは一番下、ただし資産は少なめ

トレード要望や目撃証言等お待ちしております
何かありましたらコメントを残すかTwitterでリプ飛ばしてくださいな
Read more...

07-20

2015

1人のアケマス勢から見た、アイドルマスター10thライブについて

もう忘れ去られているであろうブログですが、僕は生きてます。
とにかく今の気持ちを何かの媒体に残したくて、ここに備忘録を残そうと思いました。

両日参戦してきました。
アイドルマスター、本当に10年間の付き合いで、ドームライブがこの目で見れる日が来るとは思ってなくて。
SSAの時も泣いて、DSからサプライズゲストもあって、あれが一個の到達点かとおもっていたのですが、そんなことはなかったと痛感させられて。
成人してから大声出してなくことになるとは思ってなかったです。

軽く簡潔にまとめると、現在・過去・未来の全てを最高の形で見せてもらいました。
たとえ何があろうと、アイマスだけは今後も追い続けよう。と思える最高のライブでした。

以下、セトリ及び備忘録。泣きながらハイテンションで書いているため、日本語がおかしいところも多々あるかもしれませんがご幼少下さい。
Read more...

06-22

2013

@JAM2013アニソンDAY

おつかれさまでしたー

以下レポ

チケ番はA700台でした
まぁ前いけました

0回戦
DJ和

最新のアニソンはわからないんですよねー……
でも曲のまわし方とスクラッチは好きでした
良い感じにあったまりました

1回戦
モバマス

ネバーセイネバーかかった瞬間の俺と知り合いのテンションの上がり方
歌美味くなりましたねー
推せる

あとTHE IDOL M@STERがかかった瞬間のテンションの上がり方
まさかの主題歌
本日唯一警鐘できる楽曲でした

2回戦
3回戦

予習はしたけど追いつけなかったよ……

4回戦
三森すずこ

あぎゃああああああああああああああああああああああ
なんかこうはまりました
これから推します

5回戦

予習はしたけど(ry

6回戦
ミューズ

あぎゃああああああああああああああああああああああ
噂のアニメとのシンクロを生で見たけど、クオリティすごいっすね
あと「今日はエリーチカは生徒会でジャッチメントの仕事が…」を初めコメントの出来上がり具合が半端ないっすね
推せる

なんかこうお疲れ様でした
推せるユニットふえすぎぃ!

05-05

2013

即売会

サンシャインクリエイション
COMIC1
ゲームマーケット
My Best Friends

に参加してきました

金の使いすぎで死にかけ、しかし後悔はない

戦利品報告はやってらんない量なのでスルー

参加者のみなさんはお疲れ様でした

ブログの広告表示はもう諦めた

03-14

2013

カフェ de トラン

BEMANI楽しいです^^

さいきんはIIDX一択、たまにDDR
まぁ1stでLv6落としてないたんですけどね

ユビートは34円で楽曲解禁をする箱
